検索
  • mahominami81

サトウ<社員旅行>

※当記事は2015年9月に執筆されたものです。




ブログをはじめました。 今回は、少し前になりますが社員旅行へ行ってきましたので、紹介します。 まずは、私(サトウ)よりです。


みんな楽しみにしていた社員旅行。空港から盛り上がっています。 羽田空港から沖縄の那覇空港へ13:15に出発です。




那覇空港へ到着後、ゆいレールで守礼門のある首里城を見学しました。 やはり人気の観光スポットだけあり、賑わっていました。

首里城を観光の後は、早速ホテルに行き、宴会です。 ここでも、大盛り上がりで終了後は、ホテルのバーで2次会など。 翌日は、2班に分かれ行動します。 A班は、市内観光。B班は、今夜の夕食ゲットの為に海釣りです。 B班への期待は大きく、美味しい魚をたくさん釣ってくる予定です。





A班 美ら海水族館に行き、巨大なジンベイザメに驚き、 華麗なイルカ達のスーパージャンプを堪能しました。

A班 美ら海水族館を後にし、次は海底を船からのぞきました。 今回の船は当社貸切状態でしたので、みんな大きな声をあげて さまざまな魚をみることができました。 サトウは、カナヅチなので海の中を水に浸からず見れて感動です。

そのころB班 雨が降っていたこともあり? なんとみんなが心待ちにしていた夕食の魚が・・・


期待を少し裏切られた夕食後、那覇空港20:00発で帰路につきました。 しかし、本当に楽しかった。旅行中笑いぱなしでした。 みんなの笑顔を見るのはいいですね! 今度は、何処に・・・!!!